奈良で車のキズ・ヘコミ修理ならカーコンビニ倶楽部スペック > 事例一覧 > フィット・シャトル・アリア > フィット(リアゲート・フェンダーパネル・バンパー・エンドパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

フィット(リアゲート・フェンダーパネル・バンパー・エンドパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのフィット(初年度H21年、型式GE6)のキズ・ヘコミを修理しました。

他店比較で当社を選んでいただいた板金塗装の事例

フィットの左のリア周りが写真で見る以上に損傷しています。外板は左のリアフェンダーパネル、リアバンパー、リアゲートとテールレンズにヘコミや割れなどがあります。

また内板にはリアスカートやアウトサイドパネルが歪んでいますので板金修理が必要です。

大阪のカーディーラーでの見積りがとても高く不満とのこと。会社のご同僚の紹介で当店に来店していただきました。先方をキャンセルし取寄せ部品であるバンパーとテールレンズを買い取って当店に持ち込まれました

リアゲートとフェンダーパネルは板金修理です。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性や耐紫外線レベルが最高レベルのクリヤーを標準で使用していますので安心かつお得です

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160426160054j:plain

リアゲートは損傷が大きかったので念のためにゆがみが残る可能性をご了解いただいていましたが、ほとんど気にならない程度にきれいに仕上がりました。

このフィットのキズ・ヘコミの修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約240,000円かかる修理でしたが、当社では183,000円で修理できました。※比較するために実際は当店に持ち込まれた部品代金も両社の料金に同様に含めています。
カーディーラーより約57,000円(23%ダウン)安くフィットのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

カテゴリー

新着記事