奈良で車のキズ・ヘコミ修理ならカーコンビニ倶楽部スペック > 事例一覧 > bB > bB(ドアミラー)割れ・破損の中古部品交換の料金比較と写真

bB(ドアミラー)割れ・破損の中古部品交換の料金比較と写真

トヨタのbB(初年度H21年、型式QNC21)のドアミラーの割れ・破損を中古部品で交換修理しました。

中古部品を使ったドアミラーの激安修理の詳細

bBの左のドアミラーが割れてカバーだけでなく本体部分も破損しています。

交換が必要です。程度の良い中古部品を探して交換することになりました。

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。ただ単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。

全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170415103221j:plain

修理後の写真

わずかに洗車傷がありましたがコンパウンドで磨くとほとんど取れました。

動作チェックもOK、保障つきでお客様も満足です。f:id:pikapikanara:20170415103321j:plain

このbBの割れ・破損修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると新品部品代だけで税別24,600円かかる部品でしたが、当社では16,800円で程度のよい中古部品をご案内し、修理することが出来ました。工賃は別途必要です。
カーディーラーより7,800円(32%ダウン)安くbBの割れ・破損の部品をご案内・修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

カテゴリー

新着記事