BMW X1 xDrive20i(リヤバンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H30年、型式HS20
BMW X1 xDrive20i(初年度H30年、型式HS20)のキズ・ヘコミを修理しました。
修理前の写真
BMW X1のリヤバンパーの右コーナーにタテ2本のキズ・ヘコミがあります。ディーラーさんでは交換で約12万円の見積だったそうです。
当社は損傷がこれくらいならお客様が目で見てほぼ判らない程度の微妙な歪みが残る可能性をご了承いただいたうえで、新品交換ではなく板金塗装修理をご提案します。
このBMWのほか、外車や国産高級車のケースでは部品代が高く半額以下になるケースが多く、ほとんどのお客様は現物修理を選択されます。もちろん新品交換の場合でも純正部品を正規ルートで取り寄せ、ディーラーさんよりも安く仕上げます。
塗装色はBMWの比較的新しい新色で、調色がやや困難でしたがきれいに合わせることができました。調色は車ごとに設定されているカラー番号というものがあり、そのデータによって数種類の色の塗料を規定の質量づつ混ぜ合わせます。これでほぼ新車時の色の塗料が出来上がりますが、生産ラインや異なります。そこから微妙に色を調整していく作業が調色の本番です。外車の場合は特に注意が必要です。
修理後の写真
修理範囲はバンパーの約3分の1です。色合わせは完璧といっていい仕上がりです。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど判らないレベルに仕上がっています。
当社の安くて高品質な板金塗装修理については下記をご覧ください。
1. イタリア製ナンバー1メーカーであるSAICO製塗装ブースを使用していますので空気中の異物や水分もクリーンに保たれておりそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配がないこと。当店並みの価格帯で本格塗装ブース完備のお店は知る限り県内にはありません。
2. 塗料、サーフェサーとクリアーはともに国内最高レベルのものを採用し、特にクリアーはキズがつきにくく紫外線によるダメージを受けにくいものを標準で採用していますので安心かつお得であること。ちなみに外車やレクサスなどの高級車の多くには耐スリキズ・耐紫外線性能が高いクリアーが採用されています。
3. 修理内容は軽板金ではなく本格的な板金塗装であり、カーディーラーさんと同等の修理内容であっても時間当たり工賃を安く設定し、高品質で提供していること。実際、複数のカーディーラーさんから下請けも受注しております。
このBMW X1のヘコミ・キズ修理料金(税別)について
カーディーラーさんで交換修理すると最低120,000円はかかる修理でしたが、当社では35,000円で修理できました。
カーディーラーより約85,000円(70%ダウン)安くBMW X1のキズ・ヘコミを修理しました。
自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
カテゴリー
- 180SX (1)
- 86 (3)
- ADバン (1)
- Alfa Romeo (1)
- Audi/アウディ (11)
- bB (1)
- BMW (31)
- BMW ミニ (3)
- CH-R (2)
- Chrysler/Jeep Cherokee (3)
- JEEPラングラー (1)
- CR-Z (1)
- CX5 (5)
- CX8 (1)
- eKスペース (1)
- eKワゴン (3)
- Eクラス (1)
- FIAT/フィアット (7)
- アバルト595 (1)
- FORD・フォード (2)
- GT-R (1)
- HUMMER (1)
- jaguar/ジャガー (2)
- Kei (3)
- LANCIA/ランチア (1)
- MAZDA2 (1)
- MAZDA3 (1)
- MAZDA3 (1)
- MAZDA6 (1)
- Mercedes-Benz/ベンツ (19)
- MPV (2)
- MRワゴン・モコ (9)
- N-ONE (3)
- NBOX・N-WGN・N1 (29)
- N-BOX (5)
- NV100クリッパー (1)
- NV350・キャラバン (2)
- PEUGEOT/プジョー (7)
- PORSCHE/ポルシェ (7)
- RAV4 (1)
- RVR (1)
- RX8 (2)
- S660 (1)
- SAI (3)
- TWIN (1)
- VOLVO/ボルボ (8)
- VW ゴルフ・ポロ・パサート他 (27)
- XV・WRX(スバル) (5)
- XV (1)
- アイシス (5)
- アウトランダー (2)
- アクア (21)
- アクセラ (7)
- アクティ (1)
- アコード・アコードハイブリッド (2)
- アテンザ (2)
- アリオン (3)
- アルト・ラパン (11)
- アルファード・ヴェルファイア (16)
- アルファロメオステルヴィオ (1)
- アレックス (1)
- インサイト (5)
- インスパイア (1)
- インテグラ (1)
- インプレッサ (7)
- ヴァンガード (2)
- ウィッシュ (6)
- ヴィッツ (18)
- ウィングロード (1)
- ウェイク (5)
- ヴェゼル (12)
- ヴォクシー (20)
- ヴュート (1)
- エクストレイル (6)
- エスクード (2)
- エスクァイア (7)
- エスクァイア (1)
- エスティマ (9)
- エディックス (1)
- エブリィ (4)
- エリシオン (1)
- エルグランド (2)
- オーリス (1)
- オデッセイ (8)
- ガイア (1)
- カムリ (3)
- ガラスリペア・ウィンドリペア (3)
- カローラ・スパシオ・フィールダー・ランクス・ルミオン・アクシオ (16)
- カローラスポーツ (1)
- キャスト (2)
- キャラバン (1)
- ギャラン (1)
- キャロル (2)
- キューブ (4)
- クラウン・アスリート (25)
- クラウンスポーツ (1)
- グレイス (1)
- ゲレンデヴァーゲン (1)
- コペン (2)
- シーマ (1)
- シエンタ (11)
- シビック・フェリオ (7)
- civic (2)
- シフォン (1)
- ジムニー (1)
- スイフト (16)
- スイフトスポーツ (4)
- スカイライン (3)
- スクラム (1)
- ステップワゴン (17)
- ステラ (1)
- ストリーム (3)
- スペーシア (12)
- スペイド (2)
- セルシオ (2)
- セルボ (2)
- セレナ (7)
- その他 (1)
- ソリオ (7)
- タウンエース (1)
- タンク (1)
- タント (20)
- タントカスタム (1)
- ティーダ (6)
- ティグアン (1)
- デイズ・ルークス (8)
- デミオ (19)
- デミオ (1)
- デリカ (4)
- トール (2)
- トール (1)
- ノート (22)
- AURA (1)
- ノア (12)
- ハイエース・レジアスエース (11)
- ハイエース (1)
- ハイゼット (1)
- ハイゼット・アトレー (4)
- ハスラー (3)
- パッソ (5)
- バモス (2)
- ハリアー (18)
- ハリアー (1)
- パレット (3)
- ビアンテ (2)
- フーガ (7)
- フーガ (2)
- フィット・シャトル・アリア (43)
- Fit (10)
- フェアレディZ (2)
- フォレスター (7)
- フォレスター (1)
- プラッツ (2)
- フリード (16)
- プリウス・プリウスα (58)
- プリウスα (1)
- ブルーバード・シルフィー (1)
- プレオ (1)
- ブレビス (1)
- プレマシー (5)
- プレミオ (1)
- プロボックス (2)
- フロントガラス修理 (12)
- ヘッドライトの磨き・コーティング (4)
- ヘッドライト取付足の折れや欠けの修理 (2)
- ベリーサ (1)
- ベルタ (4)
- ホイール塗装 (1)
- ポルテ (4)
- マークX・マークⅡ (11)
- マーチ (4)
- マックス (1)
- マツダ3 (2)
- ミラ・ミライース・ミラジーノ (9)
- ミラココア (2)
- ムーヴ・キャンバス・コンテ (19)
- ムラーノ (1)
- モコ (1)
- モコ (1)
- モビリオ・スパイク (1)
- ヤリス (1)
- ライズ (3)
- ライフ (4)
- ラウム (4)
- ラクティス (6)
- ラッシュ・ビーゴ (1)
- ラパン (2)
- ラフェスタ (2)
- ランサー (1)
- ランドクルーザー・プラド (3)
- ランドローバー (1)
- リーフ (2)
- リサイクル・中古部品を使った修理 (95)
- ルーミー (10)
- レヴォーグ (12)
- レガシィ・レガシィB4 (14)
- レクサス (27)
- レクサスNX (1)
- レジェンド (1)
- ロードスター (2)
- ワゴンR (18)
- ワゴンRスマイル (1)
- 保険修理・事故修理 (20)
- 再塗装・色替え (13)
- 室内清掃 (2)
- 持込み部品・用品取り付け (9)
- ホイール洗浄 (1)
- 未分類 (27)
- ティアナ (1)
- ヘッドライトコーティング (3)